FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんへ

いつもブログを楽しみにしてくださっている皆さん


どうもこんにちわ。
マーブルフォト&デザインです。

マーブルフォトは先週より、東北地方太平洋沖地震で被災された方々を思い、mixiでの日記やブログの更新を自粛していました。

たくさんの方々が被災されている時に、おめでたい写真をご紹介し続けることは不謹慎だと思ったからです。

そして、震災から5日目を迎えました。

連日ニュースで報道される震災の情報に、私たちも心を痛めたり、動揺したりしています。

しかしそんな私たちなんかよりもよっぽど、被災地の方々は逼迫した生活を送られており、未だに安否が確認できない家族を探し、不安な日々を送られている方々が多くいらっしゃいます。

そんな中、何か出来ることはないかと思い、ツイッターで少しでも役に立つ情報をツイートしたり、募金をしたりしました。


そして、私たちの生業の中で、何か出来ることはないかと思いながら、これまでにご紹介した写真を改めて見直しました。

これまであえて明らかにしていませんでしたが、マーブルフォトがご紹介してきた写真は、人と人との繋がり、家族の絆、そして感謝の心をテーマにしてきました。

今だからこそ、こういった写真が必要なんじゃないかと思いました。

大切な家族がいる。

大事な友だちがいる。

支え、支えられる感謝の心を忘れないこと。

それを改めて、強く感じてほしいと思いました。



マーブルフォト&デザインは、明日から日記とブログの更新、mixiでの活動を再開します。

もしお時間に余裕があれば、私たちがこれまでにご紹介した日記や写真を、もう一度見返してください。

そして、大切な誰かを思ってください。

http://nakerupic.blog86.fc2.com/


最後になりましたが、被災された方々のご健康と、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

がんばれ、東北。
スポンサーサイト

とりあえずのブログ、スタートです!



皆様、はじめまして!
大阪で結婚式写真(ブライダルフォト)を撮影している、マーブルフォト&デザインです!

そこで写真の編集や現像・デザイン業務などを担当しております私フクモトが、業務の中で特に印象深かった「泣ける」1枚をご紹介させていただこうよ!というのが、このブログです。

実は現在、公式ブログを自社ドメイン内に製作中なんですが…完成まで待ってられないわっ!ということで、FC2さんのブログをお借りして仮スタートをさせていただくことにしました。(笑)

結婚というのは人生の大きな節目であり、日頃の感謝の気持ちを伝える大切なイベントです。
当然そこには笑いもあり、涙もあります。
そこで人一倍シャッターを切ることの多いマーブルフォトカメラマンの撮影した結婚式写真の中から、こちらまでその雰囲気や思いが伝わってきそうな、「泣ける」写真をご紹介してまいります。

さぁ、マーブルフォトの泣ける劇場の始まりです!




結婚式写真・ブライダルフォト
マーブルフォト&デザイン
http://www.mavle.jp/


Live Clock 函館
今の函館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

マーブルフォト&デザイン

Author:マーブルフォト&デザイン
結婚するお二人を、本当に心から自然な笑顔にするのが得意技のマーブルフォトです!
結婚式写真(ブライダルフォト)を撮影しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。